株式会社M’sT

機械組立など具体的な仕事内容や求人情報などを千葉県より発信しております

エントリー

採用ブログ

募集についての詳細などを定期的に発信します

blog

働きたい、スキルアップしたい、機械の組立の現場で技術を身に付けたい、そんな想いを抱える求職者様と即戦力が欲しい、人員が足りない、会社に新しい風を取り入れたいといった企業様のニーズを繋ぐ架け橋として会社を経営しております。
現在会社の一員として支えてくださるスタッフを求人しており、募集内容について詳しく紹介しております。優遇している技術や経験、あると有利な資格など働くにあたり役立つ情報をたくさん発信してまいります。

皆さんこんにちは3月に入りました気付くともう花粉シーズンつい先日花粉ネタを書いていたような気がします昨年は撮り損ねてしまったので満開のうちに中山競馬場正門にある河津桜です。一足先に満開なので…

少し遅い挨拶にはなりましたが本年もよろしくお願いいたします。年明けに伴ってこの度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災された…

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。お客様とご家族皆様もご健康とご…

皆さんこんにちは早いものでもう12月年末です11月はインフルエンザや風邪が爆発的に増えて現場でも欠勤者続出でした。この時期でも日中は少し動くと汗ばむくらい暖かいのですがさすがに朝と夕方は本来の…

皆さんこんにちは連日の猛暑!猛暑!猛暑!いかがお過ごしでしょうか?食事睡眠はしっかりとれていますか??今年は、去年に比べ熱中症の症状を訴える従業員がかなり多いです....。仕事中以外でも休日に…

皆さんこんにちは今朝一番最初に目に飛び込んできた海外ニュースが"ショウヘイオオタニが31本目の本塁打を打った"という記事でした朝からこういう嬉しいニュースを見るとテンション上がりますね~全国安…

皆さんこんにちは紫陽花が綺麗に咲く時期になりましたねー真夏日の連続に台風&線状降水帯の発生思えば去年も6月頭には雹が降ってかなり大騒ぎしていた時期でしたね。今年はとにかく週末に雨が多い気分転…

毎週末のように天気が悪いので休みに出かけるのが少し億劫になっている担当です皆さんこんにちはさてタイトルにもある"世界禁煙デー"をご存じでしょうか。読んで字のごとくそのままの意味なんですが、そ…

皆さんこんにちは今月11日に起きた大きな地震は大丈夫でしたか?朝の4時半ぐらいの出来事だった為そのまま眠れずに起きていた方も多いのではないでしょうか。因みに私はというと...地震で起きた!という…

こんにちは3月、一瞬で終わってしまいましたね。皆さんはWBC(WorldBaseballClassic)は見ましたか??私は昨年末から、メンバーは誰になるのかとずっとソワソワしていたぐらい楽しみにしていました。メジ…

千葉県の地域社会を支える企業の一端として、人材派遣を求められるお客様、そして派遣スタッフとして働く方全員が満足できるような環境づくりを行っており、働きやすい会社にするための社内での取り組みや企業様へ向けたアピールポイントといったものを紹介しております。取引しているクライアント様がニーズを満たしご満足いただくためには、まず自社スタッフの満足度を高めるべきであると考えております。明るく・希望の持てる環境となるよう求職者様の思いを第一に考え、その思いを大切にできるようできる限り求職者様の希望にマッチした機械組立などの仕事を紹介しております。
株式会社M’sTは正社員になりたいというような希望を持つ方・ボーナスももらってしっかりと働きたいという方・短期間限定で働きたいという求職者様など、様々な働き方のカタチに合わせて選ぶことができ、先輩スタッフの現状や声なども交えてどういった環境であるのかを詳しく説明しております。求職者様が満足して働ける環境を提供すること、そしてクライアント様のご要望を満たす人材派遣を行うことこそが社会貢献への一歩であると考えています。その他にも求職者様に向けて様々な求人の情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。