株式会社M’sT

【M’sT】2月度 

エントリー

【M’sT】2月度 

【M’sT】2月度 

2022/02/02

みなさんこんにちは!

 

前回のブログ記事後に世間ではコロナの感染爆発が起きてしまい

全国各地で毎日のように感染報道がされています:;(∩´﹏`∩);:

 

今回のオミクロン株はとにかく感染力が強くヒトへの伝播性が高いことが発表されており

症状としても大半が軽症~無症状であることもわかってます。

故にこの2年間の中では最大規模の感染者数となってしまったようですねー。

 

中には症状があまりないことから

インフルエンザと大して変わらないと言われる方もいるようですが

インフルエンザと同じ対策(若しくはそれ以上)をしてこの感染力ですから....。

 

幸い弊社従業員内で陽性者が出ていませんが

これからのことを考えると、逆によりいっそう注意が必要になりそうです(´・ω・`)

 

 

 

======================採用情報=======================

 

 

◇特徴

・20代~40代の方を中心に各現場で活躍中!

 (※ほぼ皆さん未経験からの入社です)

・女性を中心に活躍できる現場もございます。

・年間休日日数も120日以上あるためメリハリをもって働くことが可能です。

 

様々な部門があるため面接時には工場見学もしていただき、

現場の雰囲気を肌で感じることが出来ると思います。

 

未経験でも業務に取り組める部門が多数ありますので

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

採用係

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。