株式会社M’sT

【M’sT】5月度 今年は例年よりも早い!?

エントリー

【M’sT】5月度 今年は例年よりも早い!?

【M’sT】5月度 今年は例年よりも早い!?

2022/05/09

皆さんこんにちは!

 

5月の大型連休ことGWが終わってしまいましたが

皆さんは日ごろの疲れをリフレッシュさせることが出来たでしょうか?

 

2年ぶりに緊急事態宣言のないGWだった為か

観光各地や大型商業施設はコロナ禍以前に近いぐらいの人出だったように感じます。

かくいう自分もほぼ自宅に居なかった側の一人です(笑)

 

GW後半は空模様の怪しい日が何日かありましたが

天気予報によるとGW開けからの空模様的に、今年は関東でも梅雨入りがかなり早くなるのでは?との見かたが出てきているようです。

梅雨入りが早くなることで梅雨の期間が長くなる or (早く明けて)夏の期間が長くなる

どちらにしろ個人的にはあまりうれしくはないです....。

 

 

今年は去年よりも暑くなりそうですね

もうすでに秋が恋しい。。。

 

 

 

======================採用情報=======================

 

5/9更新

◇特徴

※機械の組立や加工等を行う現場でのお仕事です。

・20代~30代の方を中心に各現場で活躍中!

 (※ほぼ皆さん未経験からの入社です)

・女性を中心に活躍できる現場ございます!

・年間休日日数も120日以上あるためメリハリをもって働くことが可能です。

 ⇛ ※今年のGWは9連休でした!!

 

工場見学も実施中!

現場の雰囲気を直接確認出来ます!!

 

未経験大歓迎です(^o^)/

お気軽にお問い合わせください、お待ちしています!

 

採用係 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。